動体視力トレーニング??

今日は球出し用のボールを補充しました。

チームの名前を書いていたところ、なんとなくプロのようにボールにサインを書く練習をしようということに。

ニックネームやよくわからない絵、さらには韓国語かけるよー!など色んなサインを書いてもらいました。

ここからが本番

「サーブを打ってリターンする時に誰のサインかを当てようー!」とみんな必死でボール見てました。

普段からそれぐらいボールみてよー!

サーブが好きではない子たちはあまり打ってくれないのですが、

今日は話をしながらいつの間にか600球はサーブ打ち込みしてました。 

今後も工夫して球数が打てるようにしていきたいです。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

タイミング

次の記事

それでも、好き