進路

この間撮った3ショット
2018年にとった写真

中京大学に行ったときにOBの勇之助と息子と3人で写真を取りました。

そう言えば昔3ショット撮ったなと思い出し載せてみました。

写真をみると私だけ老けています(笑)

息子と進学について色々話をしています。

進路は私のやる気があっても本人の問題になります。どうしていきたいのか?何をしていくのか?どんな勉強がしたいのか?そもそも本当に行く気があるのか?

親となるとどうしても気になってしまいます。

でも彼が選択して自分の将来を考えるいいタイミングと思います。

テニスを続けてきてその後何に繋げるのか?

頑張ってきたからこそ今本当に考えて結論を出してほしいと思います。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です