田中コーチ シングルス大会優勝への道 VoL1

シングルス優勝するぞ!

現在、深夜の14:02
妙なテンションでパソコンデスクに向かっています。
ブログの連載企画として

田中コーチ シングルス大会優勝への道 VoL1

をしていこうと思いつきました。
この間、ふと思い立って出たシングルス大会たまたまBest4に入ったものの
やはり優勝せなあかんなと思い連載企画としてやっていこうと思います。

秘密特訓始めました

優勝を目指すにあたり今のmyテニス環境ではなかなか難しいので
火曜の夜に若者(スピードボールに慣れる)相手に練習することにしました。
しかも年上風吹かせて無理やりに呼び寄せて(笑)
早速身体が軋むくらいの筋肉痛です。

今月は2大会予定

TGTのナイターシングルス

新体連の年末シングルス

 

ここに書いた以上、出場します(宣言!)

ROAD to VICTORY

 

というわけで結果また報告します。

追記ツイッター始めました

@RunupTanaka

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ロゴ完成!