ハイブリッド

《テクニファイバー》

今回、自分で使うようにテストしてみました。

ブラックコード(オレンジ)❌X-ONEバイフェイズ

のハイブリッドを試してみました。

ブラックコードのポリだけで張ってみてそれだけで自分の中では打ちやすいと思ってましたが、

ハイブリッドにしてみた所ボールの飛びも加わりすごいおススメ出来る組み合わせです。

X-ONEはバイフェイズ加工というのを施してあり、ガットを一度引っ張り伸びにくくしてあるのが特徴です。

いままで違うハイブリッドを試してみていつも最初はすごいいいのですが、2.3日経つと横糸が伸びる感じがして、締まりがなくなるのが嫌でしたが、X-ONEバイフェイズは全くそれを感じさせない仕上がりでした。

今回は切れるまでの2週間(ケバケバが出るまで)はクオリティが全く下がらない印象でした。

テンションが落ちて嫌になる方は、是非試してほしい組み合わせです、

メリット

最後の方までテンションが落ちない

ボールがポリ❌ポリよりも飛ぶ

デメリット

ポリ❌ポリよりは早く切れてしまう。

コストパフォーマンスは△

ただ金額は少し高いんですが、伸びて嫌になって切るくらいなら、切れるまで使えたので勿体ない気持ちはあまりないかなーと思いました。

以上おススメストリングでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

スマートセンサー