ホームページ復旧しました。

新しいシステムを組み込もうとしたらシステムエラーが出ていましたが

何とか復旧いたしました。

【スマートセンサー使ってみた】

年末年始休むことなくテニスの練習が出来ました。
バックハンドについていろんな人とディスカッションできました。

バックシングルハンド

↑年末の時の写真

どうしても威力がでないのでいろいろ考えてみました。
スマートセンサーではスィートスポットでうまく取れているときととれていないときのばらつきが確認できました。

あとはスイングスピードに対してボール速度があまり変わらないというのも問題点として出ました。

・どうすれば加速できるのか?

・ミート率が上がるのか?

・軸足の問題

・エネルギーの伝達(運動連鎖)の仕方も問題でした。

とりあえずひとつづつ解決していきたいと思います。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

苦手なバックハンド

次の記事

えべっさん