張ったみた【NRG2】


今回は、テクニファイバーのNRG2を張ってみました!

テンションは最近マイブームのローテンション42ポンドです。

印象はマルチで、よく飛ぶという印象てした。

打感としては柔らかさが前にあって初速が出やすいと感じました。

だんだん使って行くうちに柔らかさが出ていってボレーなどが特に伸びていくイメージです。

潰してボールを打つような人にはあまり向かなくて、ボレー主体の方が向くように感じました。

難しいボールでも当てるだけでスコーン返ってくれる気持ち良さを感じました。

反発性は群を抜いてすごいです!

是非一度お試しあれー!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です