Runup練習会

本日、第一回の練習会行いましたー!

ホントにたくさんの方が参加していただけました!

皆さんお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

他にもショップ様、メーカー様にも協力していただきました。

そして運営のボランティアスタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした。

どうすれば皆さんに楽しんでもらえるか、みんなで試行錯誤して臨んだ一日最高の一日でした。

集合写真

みんなで試合回していきました!

いろんな反省点も終わってから出し合いより良いイベントをしていきたいと思います。

またのご参加お待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ラケットチューン