久松プロテニスレッスン

Presented by Tecnifibre

久松プロテニスレッスン

 

7月23日にRunup主催、久松プロテニスレッスン

ビーンズドームにて行いました!

暑い中、体調不良もなく参加者全員、無事イベントが終了出来た事に感謝です。

 

当日は一般、ジュニアと 別でメニューで

皆さん一人づつ丁寧なアドバイスをされていました。

 

ジュニア達は真剣に話を聞いていました。

 

 

 

一般はダブルスをするのに必要なサーブ、リターン等

実戦で使える技術をテーマに

ジュニアには試合に勝つためのメンタルやショットを

どちらも

実際のデモンストレーションを見せてもらう事で、

イメージをつかんでもらえたのでは思います。

 

 

イベント終了後

 

プロより

・ボールを見るとは

・心理的なオープンスペースなど

自分にとってのテニスの幅が広がる

有意義なお話を聞くことができました。

 

レッスンに関しては

「もっと時間がほしい、座学もしたい」との

嬉しいご意見も!

 

 

受付など反省すべき点もありましたが

次回はもっと満足してもらえるイベントを

目指したいと思います!!

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが、

ブリヂストンスポーツ様、

テニスプレイスピア様、

株式会社インパクト様(順不同)

 

ありがとうございました。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です