新作ラケット!!

全豪大阪なおみ凄かったですねー。

この秋新発売となったT-FIGHTシリーズ。ミルマン選手がフェデラー選手に勝って話題になりました。

自身はT-FIGHT295ライトモデルを使用しています。

こちらの特徴は打った時のブレが少ない安定性と打球感としては硬さよりは適度なしなりの出る設計になっておりボールを包み込むような柔らかさを感じます。ラリーの中でブレがないのはコントロールをしていく上でやはり重要です。名前はライトですが当たり負けしないですよ!

モデルは3パターンです

他は300パワフルモデル、305コントロールモデル、レッスンでは295と280を試打出来ます。

もちろん予約いただければ300と305の試打も用意しますので

是非試してみて下さいねー!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です