令和

新しい時代が始まりました。

令和もしっかり勉強していきたいと思います。


選手コース以外はお休みにしているのですが、LTの方、ジュニアの子たちがこの時しかできないプライベートレッスンの申し込みが多くあり、あまり休み感はありません。

Runupプライベートレッスンでは、

・個人の今年の最終目標、

・近い目標(3か月、半年)

・取り組まなければいけない課題(どの試合にターゲットを置くかの設定)

話をして、すべての方向でビデオ撮影を行い(現状の把握)どうすれば上手くいくのかを洗い出し作業をしています。

日々のグループレッスンではなかなか難しい個別での対応が出来るので、結果を出しやすいし、本人の求めるモノの近づけると思います。


プライベート受けたことのない方は、「もったいない」とか「まだ必要でない」と思ってしまいますが、毎日の練習の中で明確にやるべき事が分かっていると半年、1年でかなりの差が開くかと思います。

何よりコミュニケーションをしっかり取る事で、「目標への達成という共通ゴール」が設定され、それに向かって関係性が構築できるので、お互いにメリットが出来ます。


出来る時間が限られていますが、もし興味がある方は連絡くださいね~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です