2019夏合宿

試合シーズン真っ只中ですが

夏合宿に行ってきました!

テーマは「今すぐ試合で使える技術」暑い中みんな頑張りました。

ゲスト講師をお迎えして

・試合当日のルーティン

・最新のウォーミングアップの効果、説明

・ヨガで精神統一(メンタルの整え方)

など今すぐ使える内容での合宿となりました。

2日目は坂根コーチも来てくれて

オムニコートでの戦い方、動き方、戦術等のアドバイスもしてもらえました。

合宿でしか味わえないチームの一体感を感じられた日々でした。

川遊びもできて練習後飛び込んでいる子もいました(笑)

みんな今からの試合もしっかり頑張ってね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です