パワーを感じる!

先ほど上がった動画見たらびっくり!
ジョコビッチとテニスしてる!!!

この人のyoutubeは、最近ちょこちょこ見ていました。

「おれはグランドスラムに出る」と言って、ハードワークでトレーニングしてるいる動画をアップしています。

この人ならほんとに実現させるかも!と思わせるパワーを感じます。
もちろんいろんな意見があると思います。

でも、実際に行動に移し、動画を上げて、練習して、きっといろいろ言われることもあると思いますが、それにも負けずに、強いパワーで、世界ナンバー1とテニスしている姿を見ると、とても力をもらいました。

小さい事でも、本気で取り組む姿勢、思いの強さ、パワーを見習わないといけないと思いました。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です