練習楽しいですか?

ドキッとしてしまうのは私だけでしょうか?

生徒さんにはきっと無理難題(笑)をふっかけて、辛い事やしんどい思い、苦しい事がほとんどなトレーニングさせています。


結果が出るまでに時間がかかり、その喜びは一瞬

「頑張れ!取れる!出来る!諦めるな」

中学生の頃、本気で頑張れなかった私、
何にでも言い訳してしまった事、
「もっとやっておけばよかった・・」
あの頃諦めてしまった自分に言ってるつもりになってしまいます。


でもテニスを頑張ることで、いろんな出会いや上達する喜びを知って
今はテニス無しでは生きていけない身体になってしまいました。

レディースも、ジュニアも、自分が感じた喜びを共有できると信じてレッスンしています。


両手を上げて喜ぶ結果が出た事が嬉しくて…きっと継続できる。

その思いを目指して頑張れ!!

努力は決して人を裏切らない!











Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

HIITトレーニング