今一度、気を引き締めて

コロナウィルスの被害がまた拡大しつつあります。

色んなご縁で新しい出会いが増えています。

この状況でまた休業や施設閉鎖になりたくないという思いがあり

Runupも今一度気を引き締めて行こうと思ってます。

私もレッスンではマスク着用しています。

日除けにもなりますが、やはり近い距離でのアドバイスで飛沫感染も無いとは言い切れません。

ラインの追跡システムも使用し

検温から手指の消毒をしっかりしてソーシャルディスタンスを維持していきたいと思います。

ブログランキングに参加中です。一日一回クリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です