充実した日々

先週に引き続きイベントや日々の業務に追われていますが、充実して過ごしています。

ブログの更新頻度が下がっているので近況報告をします。



少しづつではありますがFBやインスタ等も更新もしています。
「頑張ってるね!応援してるよ」といってもらえてとてもうれしいです。

ではまず


金曜日「明石公園レディース練習会」


明石公園のスクール生の方にもご参加いただきアットホームな練習会ができました。

日頃はスクールの中のゲームなので
続けて1セット通じて試合することが少ないみたいです。

試合中にあきらめそうになっても「がんばらなきゃ」という気持ちが芽生えたそうです!
まだまだ上手くなりますよ~~!

レディース練習の様子





暑い中のレッドボール大会

子供たちが初めての挑戦する姿が嬉しかったな~

親御様も小さなコートにいっぱい走り回って取っている姿をみて「感動した」との声が聴けました。

普段の子供たちからは想像できない真剣さがでていたそうです。




すずらんローンテニスクラブの皆さまと
たくさん話をさせていただき協力してもらっています。


「すずらんローンテニスクラブ会員様限定体験会」

すずらんローンの会員さんが体験会の様子を撮影してもらえました。



いろんなイベントを実現させてもらっていること、
また今後も挑戦できることをとても感謝しています。

準備や対応もまだまだ不完全で出来ていないですが、
自分に足りない部分、もっと頑張らないいけない事など
改めて感じています。
前向きに成長していきたいと思います。

直近で考えている事リスト

・日曜レディース練習会
・グリーンボール大会
・ジュニア大会
・一般大会
・対抗戦
・プロイベント
・すずらんローンテニスクラブジュニアチームの設立


などなど年内にいくつ挑戦できるかわかりませんが
WITHコロナの時代にどうすれば感染を予防しながらイベントが成立できるか?
皆様の役に立てるか?考えていきたいと思います。

ブログランキングに参加中です。一日一回クリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

お盆休みの予定でしたが

次の記事

心を軽くする技術