友人との会話

もう㋈も終わりますね~

天気も良く気持ちがいいのでずっとこのくらいの気候ならいいのに~

最近は時世もあり、お酒を飲みに行ったり食事に行くことも少なくなってきていたのですが、久しぶりに友人とゆっくり話してきました。

仕事の事、家庭の事、年齢も近くなんでも話せる友人。

60歳になったらベテラン大会でツアー回ろう!など
まだまだ先ではありますが、
そんな話もしたりして、たわいのない話でしたが楽しい時間でした。

私自身エネルギー充電できたので、今度はみなさんにお返しする番です。

芸能人の悲しい事件があったり
フッと心が疲れる瞬間てありますよね。

誰かが話を聞いてくれたり
話をするだけで「あ、また頑張ろう」と思える事もあります。

レッスンに来てくれて
話をしたり楽しくプレーして
心が軽くなってくれたらいいな~

テニスを頑張っている人たちの少しでも役に立てるように
今日もレッスン行ってきます。

ブログランキング参加中です。クリックよろしくお願いいたします。






Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

お疲れ様でした。