★究極の振動吸収ラケット

PROKENNEX(プロケネックス) テニスラケット Kinetic Ki Q+20 究極の振動吸収ラケット

知り合いのショップさんに「使ってみて〜」といわれ試打してみました。

私自身初めてプロケネックスを打って見ました。

110インチのフェイスですが、しっかりした打感があるので打ち込む事もできます。

メタルサンド(砂)がラケットに入っているのでラケットを降ると音がします。

テニスエルボーや手首痛に悩まれている方でしっかりスイングして打ちたい方、レディースの方にも合う感じです。

40代位でちょっと薄ラケはしんどいと感じる方はとても合うと思います。

高反発のラケットがどんどん出る中こういうラケット。面白いと思いましたー!

興味がある方はぜひ一声おかけくださいー。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です