ショット練習クラス(バックスライス)

本日はショットクラスでした!(満員御礼)ありがとうございました!

朝のレッスンから(勘兵衛〜すずらん)3つクラスを受けたツワモノがいましたよ!

ジュニアクラスでも取り組みました。

普段はなかなかポジションや戦術についてのレッスンですが、今回はどうやったらその戦術に使うボールが打てるのか?と言う質問にも応えて行きました。

今回も全員上手くできたと思います!

※8月は10日以外キャンセル待ちとなっています。

9月7日リターン

9月14日サーブ

9月21日(リクエスト待ち)

9月28日ボレー

好評なので10月も開催していきたいと思います。リクエストお待ちしております。

ブログランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

NEWシューズ!