新しいホームページができました。

来年は新しい事にもチャレンジしていきたいと思い新しいホームページをリニューアル作成しました。

https://runup.site/

ドメインも変更になります。

以前のブログもあるので何とか対応したいと思います。

新しいホームページを作るにあたり

自分レッスン紹介動画を作りましたが、上手く話せず難しいものですね!

協力していただいたクラスの皆さんありがとうございました!

なかなか自分でレッスンしている所を写真に取ってもらう事がありません。

たまには誰か私を写真撮って送ってください(笑)

またぼちぼちブログも再開します。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Runupテニススクールでは
テニスコーチを探しています。
【場所】すずらんローンテニスクラブです。
勤務形態(アルバイト、契約社員、副業可)や報酬は要相談に乗らせていただきます。
ご連絡お待ちしております。
連絡先➡080-3830-4673
㈱Runup 求人募集係まで

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

次の記事

緊張した日