調整

今日は高校に行ったOGが戻ってきて練習に入ってくれました。

「調子悪いんです。」

毎回戻って来るたびに彼女はそう言います。

どうしても高校で自分達だけでの練習になると

相手に合わせ過ぎてしまったり、

打つのに必死になりすぎて

ボールの質を感じながら打っていないみたいで

たまに戻って来る頃には

ボールが無意識に横回転してたりします。

これではコートに収まりません。

基礎的な事を確認して、今後練習しておいてほしい事も伝えて、大体調子が悪くなったときの戻し方まで話しておきました。

またいつでも戻って来て調整しに来てね!

ブログランキングに参加しています。

クリックよろしくおねがいします。

Runupテニススクールでは
テニスコーチを探しています。
【勤務場所】すずらんローンテニスクラブ、明石公園です。
勤務形態(アルバイト、契約社員、副業可)や報酬は要相談に乗らせていただきます。
ご連絡お待ちしております。
連絡先➡080-3830-4673
㈱Runup 田中まで

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です