1.17

1.17

今日は阪神大震災から27年の日ですね。

毎年、色々思い出します。

あの日の出来事を忘れず、

今の幸せを大切にしたいと思います。

幸せといえば‥

「コーチ!俺バックハンド公園でめっちゃ練習したからー!見といてねー!」

日曜日の朝、ジュニアクラスはいつも試合をして競い合っているので、負けたくないので自主練をしてからきているそうです。

勝った!負けた!こんな打ち方編み出した!などなど笑えるような話を聞いているととても幸せです(笑)

自分であ〜でもないこ~でもないなど考えながら次のレッスンに望む姿。大人も子供も関係なく嬉しいものです。

毎回レッスンが盛り上がりすぎるのもプレッシャーになりますがテニスがもっと好きになってもらえるよう頑張ってレッスンします!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Runupテニススクールでは
テニスコーチを探しています。
【勤務場所】すずらんローンテニスクラブ、明石公園です。
勤務形態(アルバイト、契約社員、副業可)や報酬は要相談に乗らせていただきます。
ご連絡お待ちしております。
連絡先➡080-3830-4673
㈱Runup 田中まで

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

上達の秘訣