みんなで写真

最後の集合写真なのでマスクは外しました。

もうすぐ中学生になる子達が今日で最後だというのでみんなで思い出に写真を撮りました。 

入って来たときこんなにみんなが、仲良くなるとまったく思っていませんでしたが、テニスを経てとても良い仲間になれたみたいです。

私は「いつでも戻ってきていいからなー!」

と送り出しました。

新しい学校生活や部活などもはじまりきっと忙しくなると思います。

大変な中でも、みんなはテニスで上手くなるために努力する事ができたので、何事にも前向きにトライして乗り越えていけるはず!

人生を楽しんで下さいね!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

■求人募集はこちら

■レディースマンスリーはこちら↓

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です