自分次第で変われる

初めてスライスを習いました。
という生徒さんに

「鏡を見て素振をして下さいね」

と伝えたところ



・鏡のところで振れないとか

・場所がないとか

・時間がないとか

まあ~仕方ないですね。


環境もあると思いますが

やるのもやらないのも

自分次第です。


しかし習得したいと思うならやるしかない。



今までの生活に練習時間を組み込まなければなりませんが最近の子供達は忙しいです。


少しの隙間時間を見つけることで
改善されることもあるかもしれません。


新しく技術を習得しようと思うと

やはり時間がかかります。

最近では【20時間の法則】というのもありますね。

大抵の事は20時間あればある程度のレベルまではできますよ。
(これについてはまた別の記事にしたいと思います。)


行動をするかしないか

定着させられるかどうかは自分次第です。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

■求人募集はこちら

■レディースマンスリーはこちら↓

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です