フットクラフトインソール

うちのスクールで人気のインソール

ザムスト フットクラフトのインソール

いつも生徒さんが新しくシューズをチェンジする時にリピートしてもらっています。

アーチのタイプが3タイプあり

の3タイプから選べます。

今回はレディースとジュニアの子の入れ替えしました。

通常のインソールと重ね合わせ印をつけます。

その後カッティングしていきます。

入れるこんな感じになります。

試合や練習中に疲れからアーチ(土踏まずの部分)が下がる事でケガや、足がつる事もあります。

自分にあったタイプの足形でアーチ(土踏まず)を上げるととてもフィットして気持ちいいです!

私も使用して立ち仕事なので疲労軽減すると感じました。

注意点がありしっかりシューズをはいてもらいたいです。

カカトをコンコンしてしっかり添わせて

足裏からはインソールが

足の甲の形からは紐靴の締め方で

ガッチリサポートします。

こうすることで効果バツグンですよ!

まだ入れたことのない方は

ぜひ私に尋ねてみてくださいね!

#テニスコーチ #ラコステ
#テニスラケット #テニスボール
#テクニファイバー #テクニがキテる
#Runup #すずらんローンテニスクラブ
#明石公園テニススクール
#レディース #ジュニア 

テクニファイバー試打イベント開催!【ビーンズドーム】

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

■求人募集はこちら

■レディースマンスリーはこちら↓

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

乗り越えて

次の記事

マドリッドが面白い