関西ハードコートベテラン優勝

先日、行われました関西ハードコートベテランで椎津、藤村ペアが見事優勝されました!

本当におめでとうございます㊗

本人達以外の方からも私にメールが来て良かったねと連絡がありましたー!

ドローを見ると本当に薄氷を踏むような試合内容だったと思います!

お二人は月1回開催しているグループプライベートレッスン【アタマチリチリ】のメンバーで

椎津さんはレギュラークラスも受講して頂いています。

誰が見てもレッスンを受ける必要のないくらい上手いお二人ですが、

レッスンの中で普段、何気なく行っている事を、一度整理してクオリティの高いフォーメーションを作るようにしています。

育って来た環境が違うのと認識の違いやポイントの価値観も変わって来ます。

私自身も考えながら楽しい時間になっています。

しっかり今後やること整理して、次の大会も良い結果を出してもらいたいと思います!

ちなみに

【アタマチリチリ】の由来は

私のレッスンを受けると考える事が多くてチリチリしてくるそうです(笑)

う~ん・・・複雑。

※次は福岡会場です。テクニファイバーのイベントです。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

TENNItube知ってます?