いいヤツお願い!

この間のイベントに参加してくれた夫婦から

テクニファイバーのストリング使ってみたいと張替えのオーダーを頂きました!

クリックしたら詳細が出ます。

「イベント時に使った分よかったから、使ってみようかな?いいヤツ!」と2本出して頂きました。

前回はナチュラルを使用されていました。

今回はX-ONEバイフェイズで試してもらいたいと思います。

テニスを実際に一緒にプレーしたので、プレースタイルも見たのできっと合うと思います。 

サーブやフォアハンドでの打ち込みも出来て、ボレーの弾きもあるので上級男性プレーヤーにはもってこいだと思いますよー。

ナチュラルはナチュラルの良さがありますが、違いもきっと感じ取ってもらえるはずです。

イベントでテクニファイバーの良さや相談してもらえるきっかけができて、とても嬉しく思います。

少し貢献できた!もっと頑張っていきます。

※次は福岡会場です。テクニファイバーのイベントです。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

良いボール