ブルボンレディースカップ

ブルボンレディースカップ、ビーンズドーム会場で春山、牧野ペア準優勝でした!

おめでとうございます。

なんとか決勝大会出れそうですね!

リーグから同じクラブ同士の対決もあり厳しい闘いだったみたいです。

この大会で誰が一番悔しいかといえば、やはり準優勝だと思います。

3-4のあの時、あのポイント、悔しさが滲む報告をしていただきました。

その気持ちを忘れなければきっと次に繋がると思います。

勝ちたい思いが強くなっても、普段のやるべきことをしっかりこなして、計算ができる勝ち方をしていってほしいです。

勢いだけではなくしっかりとした技術を身に着けて決勝大会を楽しんできてくださいね!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です