懐かしい練習

私がジュニアの時に良くやった練習で軌道を確認する練習です。

ネットの1.5メートルぐらいのところに紐をつけて

打つときに目標(ターゲット)を設定する練習です。

ホームセンターで荷造りの紐がいいよと聞いたので買いに行ってみました。

少し太めのテープと派手な色があったのでチョイスしてみました。

守りの時は高さを意識したり、攻める時には下を通してみたりあとは通す高さを揃えていくと深さも安定する事が本人達は理解したみたいです。

少しの工夫で気付いてくれたら嬉しいですね!

レディースにもやってみたいところですが・・・なかなか難しいですね!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

復習

次の記事

圧力を感じる