テクニファイバーオンコートテスト

本日は午前のレッスンはお休みさせて頂いて

江坂テニスセンターにて

テクニファイバーオンコートテスト(ディーラー向け試打会)のお手伝いに、行って参りました。

噂のイガ・シフィオンテクモデルの285グラムもありワクワクする試打会でした。

飛びも感覚もとてもよい打ちやすいモデルです!

すべて試打してきましたが、どれもテクニファイバーらしさのある打ちごたえとマイルドな打感に好印象でした。

他にもまだ見せられないあのラケットも・・・

そしていろいろな話も聞けました。

シフィオンテクってどんな感じの子なんですか?と聞いたら、とても賢い子で本をよく読む子だそうです。

そしてジュニア時代からメンタルトレーナーの重要性を見出して早い段階から取り入れていたそうです。自らの意志ですよ。

とても面白い内容の話をいっぱいしてきました。

ラコステジャパンの皆様ありがとうございました。

今週はバタバタ出張がありましたが明日からまたレッスン頑張りますねー!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

明日は大阪へ

次の記事

トレーニングするその前に