火曜日よく降りますね

なんとかトーナメントジュニアからはできそうなお天気です。

少し早めにきてジュニア達とトレーニングしました!

頑張ってるところ撮ろうとしたら顔を背けられました(笑)

そしておじさんが頑張る所も撮ってもらいました。

練習前に疲れ果ててしまいそうになりましたが、よく頑張りました。

かなり久しぶりのトレーニングになってしまったので出来るだけ時間をとってやりたいと思います。

ブログランキングに参加しています。
クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

遂に解禁

次の記事

カッチカッチやぞ