今日もバタバタ

夏季ジュニア本戦がありました。

はじめて本戦に行けた牧野樹選手はベスト8でした。

緊張もあったと思いますがお疲れ様でした。

試合も少し見せてもらって頑張っている様子が見えました。

次につながるといいですねー!

今日は車屋さんに修理に出していた車を取りに行きました。

やはり発電機とバッテリーで車庫についたあとはエンジンがかからなかったそうでした。事故にならなくてほんとに良かったです。

ジュニアの子が夏休みの宿題に

すずらんの珍しい昆虫を見つけたら写真を撮っています。

自由研究にするそうです(笑)夏休みぽいですね。

早速僕も見つけました。

ミヤマクワガタです。

すずらんローンテニスクラブさすが山ですね。

色んな生き物に遭遇します。

また面白いの見つけたら報告しますね。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

サマーチャレンジ3時間

次の記事

今日張れる?