今日張れる?

夕方のレッスン直前に「明日試合あるんで今日張って!」

そう言われましても、私レッスンありますし、

他の方の順番もあります。

大会は日程が決まっているので、前もって時間をスケジュールを調整できると思います。

「試合前の練習で使うために一日早くあげてください」とか前もって言ってもらうとなんとか時間を作ります。

もちろん無理して張ることもありますが、

試合で勝っていきたいという気持ちがあるなら

すべてのことを準備として出来るようにしてください。

気温、サーフェース、最近のプレーの調子なども考慮して相談する時間も必要だと思います。テンションも調整しなければいけないと思います。

私のところに限らず他のショップに依頼する場合も、急に言われるとなかなか対応が出来ないこともあるかと思います。

明日の着替えや飲み物の準備の中にしっかりストリング張替えの時間も入れてくださいね。

ブログランキングに参加しています。
クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です