占い

今日は昼から税理士さんのところへ打ち合わせに行きました。

ビルを移転されていてより大きなビルに入っておられました。

私としては以前の場所はまだ奥まっていたので良かったのですが、ここはアクセスしやすくていいですね!

しかしテニスウェアで三ノ宮歩くのは目立ってしまいました。

今度からは私服で行きたいと思います(笑)

その帰りに以前生徒さんに教えてもらった

占いのあるお好み焼き屋さんにいってきました。

おばちゃんが占ってくれるのですが、

割とズバズバ言い当てられて、ビックリ!

でも自分が思い描いた事とほぼ同じイメージだったので、今のまま勉強を続けて行くスタイルで良いみたいです。

海外行きたいの??といきなり言われてビックリ!

英語してるの知ってるの??ていう感じでした。

占いは良いところだけ聞いて真に受けておきます。

明日もジュニアの試合が続くということで、

暑さに気をつけて勝敗よりも大切な経験を、しっかり積んでほしいと思います。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

教えない大切さ

次の記事

神戸市学年別優勝!