サマチャレ明日最終日

夏の暑い中頑張ってきた子供たち。

夏の思い出になったかな??

何件かのご父兄様からは丁寧なご挨拶を頂きました。

皆さん「すごく充実した夏休みだった」と言って頂きました。

朝から元気な子供たちに元気をもらっていたのは私達のほうです。ありがとうございました。

夏の練習でラリーも続くようになり、ルールも覚えて試合ができるようになり、お家でも「テニスの試合を見てみたい」との声も上がっていたそうです。

明日も暑いとは思いますが最後の【サマチャレ】しっかり頑張ってほしいです!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です