山あり 谷あり

突然、生徒さんから

ピコーン💡っとLINEの音がなり

スタンプが入ってきました。

そのスタンプの絵は

【チラッ】と見るようなイラストで何かあったのかな?と思っていたら

新体連B級女子優勝しましたーぁー!と

入ってきました。

青田さん、亀山さん!

優勝おめでとうございます!

なんかコメントありますか?

と聞いたら

「日頃からコーチにお世話になり少しでも、勝ちたいと思いながらレッスンに来て、その成果が出ました!」

と来るかと思いきや

「山あり 谷ありでしたー」

以上

シンプル!(笑)

きっと試合直後にLINEくれたんだと思います!

シンプルな報告、私も嬉しかったです!

優勝おめでとうございました!

ブログランキングに参加しています。
クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です