西岡選手優勝!

Korea Open Tennis Championships in Seoul

西岡選手!

ランク2位のルードにも勝ち

決勝でシャポバロフに勝って優勝!

本当にすごい!

シャポバロフのコメントにも「君のテニスは面倒だ(笑)」と言われるぐらい相手の事を分析して嫌な所にボールを持っていく!粘る!回転をかける!

そういう戦い方でした。 

良くうちのジュニア達がブログを見てくれているので是非見て参考にしてほしい選手です!

こちらはルードとの一戦。

外国人選手からみて明らかに小さい身体でいかに相手に勝つか。

ユーチューブでも語っているように

勝つためにとても考えている選手です。 

  

次の楽天ジャパンオープンも応援していきたいと思います!

ブログランキングに参加しています。
クリックよろしくおねがいします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

親のあり方