その一言で救われる

今日はとても暑かったですねー

一度涼しさを感じてしまうととても厳しく感じます。  

朝からずっとレッスンに入り続けていて

自分の中では少しバテたかなーと思っていたら、生徒さんの一言に救われました。

「あー楽しかった!」

難しい話もあったり暑かったりで自分はもっとこう言えばよかったなーなど皆さんがコート整備しているときにはよく考えたりもします。

そんななか楽しかったって一言言ってもらえると「やって良かったー!」という気持ちが湧いてきて疲労感が吹っ飛びます!!

毎回そんな風に思ってもらえるように頑張っていきます!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

16日振替クラス開講