2日間の東京コンベンションが終わり今、帰神中です。役員の皆様、大変お世話になりました。

たまたま筆記試験の部屋から東京タワーが見えました。

内容は書くことができませんが、本当に有意義な時間を過ごす事が出来ました。今は新幹線に乗った所です。

今回の私自身の感想は

前よりも声をかけてもらう回数も多く楽しみながら勉強することが出来ました。準備も少しお手伝いさせてもらいましたが、とても大変だと思います。

前回よりは緊張しなかったような気がします。

試験も受けて来ましたが結果は大分先になるみたいです。

受かってほしいけど、結果よりも過程が大切で、最後にアドバイスももらうチャンスがあったので頂いてきました。

今回学んだ事を活かして、張替え技術をあげられるように、もっと良いアドバイスができるように!明日から頑張って行きたいと思います。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です