兵庫マスターズ優勝!

夕方にLINEで

コーチ!!
兵庫マスターズYOKO CUPで優勝できました!

赤塚・岩崎ペアから嬉しい報告が!


「2勝1敗、相手3勝で絶対に負けられない試合、しかも差をつけてゲーム取らないといけないのに、せってタイブレ7-5でギリ勝てたけど、

得失で負けたなぁと落胆してたら、なんと直接対決で勝てたので私達が1位!!
もうびっくりして泣きまくってしまいました!」

とてもドラマチックな展開だったみたいですね!

お二人は前の土曜日みっちり練習した成果が出たと喜ばれていました!

おめでとうございます!

まだまだ高みを目指して頑張っていきましょうねー!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします、

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

楽しみにしていた