プライベート

ご縁がありプライベートする事になった人がいまして、

はじめは「このおじさん何を言ってるの?」的な空気だったのですが

最近、目の色が変わって質問してきてくれたりします。

それがとても嬉しい!と感じます。


最初は、全く知らない人から

教わるアドバイスを簡単に受け入れる事は

なかなか難しいと思います。

でも、続けながら信じてトライしてもらって、

少しでも手応えを感じてくれているから

続けてくれているのかなーと思ったりしています。

しっかり理解していただき再現性ある形が作れるように頑張って言ってほしいです。

まだまだ目指すは上なのでより一層頑張って指導していきたいと思います。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

先輩

次の記事

答えを焦らない