忘れ物

今日も一日バタバタでした。

朝から夕方までノンストップでレッスンのあとガット張りもあり休みなく最終レッスンへ

送迎も終わり、あとは家に帰るだけと思いきや、

あれ携帯がない!!!

あと5分で家に着く寸前に気づきました。

色々考えましたがさすがに明日までないのは困るので、クラブまで往復1時間のドライブしてきました。

今日は早く寝るようにします。


今回の試打会はどんな感じなの?と聞かれました。

今お使いのラケットと新しいラケットはどう違うのか?

テンションを変えたらどう変わるのか?

素材の違いは?

フレーム厚の違いは?

ストリングパターンの違いは??

テニスのラケットには色んな【?】がいっぱいあります。

最新のラケットともにみなさんとお話しながら体験してもらう試打会になると思います。

皆さんとのラケット談義楽しみにしています。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

もうすぐ初試合

次の記事

準備はできたか?