報告

ベテランにチャレンジされている生徒さんやジュニアの選手もそうですが、

試合の報告をしてきてくれます。

客観的に見れている選手の報告は、試合を見てない私にも、とてもわかりやすく説明してくれます。

次に何が必要でどんな練習をしてほしいと必ず言ってきます。

私なりの解釈もいれてメニューを組んだりします。

報告のあと一番大切なのは、負けたその日に練習することだと思います。

一番悔しい思いや、次こそは!という気持ちが強くなると思います。

どういうミスをしていたのか? 

どう戦うべきだったのか?

何が必要なのか?

次に向けてどう向き合うのか?

考えていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

WBC