雨の試打会

日曜日は見事に雨でした!

しかし雨の中、数名のお客様が来てくれました。 

ありがとうございました!

実際に用意したストリングの違いや

テンションが違うラケット(70ポンドから25ポンドまで)の打ち比べやスイングウェイトを調整したラケットでの違いを試したり雨ならではの話もできました。

せっかく調整してラケット達をレッスンでも使ってもらいました。

本日は晴天でしたので皆さん気持ちよく打っていました。同じラケットなのに別物!ナチュラルってこんな感じなんだ!と色んな感想がありました。

テーマ【体験して!納得して!買っていただける試打会!】を目指して今後も開催していきたいと思います。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ぴよぴよキッズ