葛藤

先日のお話。

変な対応をし反省しました。

色んな事を聞きたかったジュニアの親御さん。

タイミングが悪く、私自身が上手く対応出来ませんでした。

対応の仕方に悩んだり落ち込んだりは毎回あります。

そんな中でももっと頑張ろう!もっと勉強して良いものを提供しよう!とやって必死にもがいています。

長く指導しているといろんな葛藤があります。 
一人でやることの限界を感じたり、

スタートした当初の小さい規模では出来たサービスも時間がなくなり難しく感じる事もあります。

ありがたい事で
少しづつではありますがお客様が増えてきていますし、ストリングの張替えも増え
ジュニアも楽しんでもらえていると思っています。

しかし色々考えてこんでしまって、休むとまた罪悪感を感じたりもします。

私自身は気付かない事何かが起きてるなーと感じました。

明日へと続く。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

また遊びにきてね。

次の記事

葛藤2