don’t worry i’m wearing

安心してください

履いてますよ

日本ではお馴染みの「とにかく明るい安村」さん

最近はそんなに見る機会がないなーと思っていたら、イギリスの番組「ゴッドタレント」で急に現れました。

ゆりやんレトリィバァさんも前でていましたよね。

そのユーチューブを何気なくみたら

面白い!!

そしてなんか感動しました。

自分の武器(芸)で世界にチャレンジしていく気持ち。そしてその後英語でのインタビューも応えておそらく勉強してるんだなーと思います。

芸人の熱い気持ちを感じました。

今までそんなふうにこの「とにかく明るい安村」さんを見たことがなかったですが、

やりたい事の為に努力し夢を掴みに行く姿勢!見習いたいと思います。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

chatgpt