今年も行きます!#テクニがキテる

あーメドベージェフ!

全仏オープン勝ってほしかったんですけどー!

これが赤土の魔物というやつですかね!

Tecni EXPERIENCE

試打会とレッスンが同時に体験出来てしまうイベントです。 

去年も参加させてもらいましてとても楽しいイベントです。

今年も参加させて頂くことになりました。

場所は江坂テニスセンターで

すでに定員がいっぱいだそうです。

今回はコーチ2人体制で、私ともう一人のコーチが参加されるそうです。

「え!マジですかー!」と何度も聞き返してしまいました。

私の仕事は賑やかし担当確定です!しっかり声出して盛り上げて行きたいと思います。

テクニファイバージャパンの皆さんとお仕事できるのは光栄です。

楽しみながら頑張りたいと思います。

#テクニがキテる

#PR

#テクニのコーチ

#テクニファイバー

つきましては

6/11(日)

日曜9:30ジュニアレッスン開催(代行)

日2LTクラス→休講(無期限振替)

日3LTクラス→休講(無期限振替)

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です