JRSAの研修

JRSA の研修に行ってきました。

とても多くの学びがあり、新しい発見がありとてもワクワクする会になりました。

それと同時に自分の出来なさに落ち込む事もありました。

今の自分の実力でそれに気づけたこと大きな収穫だったと思います。

生徒さんの皆さんが言う「頭では分かっているですが身体が動きません(笑)」という気持ちが本当にわかります。

大先輩の皆さんが

「少しづつしか理解していけないから焦らないで」

そういうふうに言われます。

「自分の中では焦らないように」

そうは思っているんですが、心の中でどうしても答えを求めて急いでしまっています。

せっかちになりミスしてしまう事も少なくありません。

まずは自分の中に取り組こんでしっかり考えて自分なりの答えを見つけたいと思います。

レベルの高いストリンガーが集まる JRSAのメンバーの前で張ったりするので緊張感は毎回すごいです。

その中で気づいた↓

何も考えてない張り上げはしない。

学んできた事をしっかり何度も練習し

トライしていくことが重要。

将来の自分にとってとてつもなく大きな経験になると思います。

毎回ですが セミナーに行くのが、楽しみになっていく自分がいます。

新しいことを知ること

学べることが幸せですね。

引き続き、皆様により良いサービスを提供できるように勉強していきたいと思います

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

来週の日曜日

次の記事

逆風を乗り越えて