来月のショットクラスは・・・

楽しそうにお尻歩きトレーニングしてますね!

今日も朝からみんな元気よく12人参加のサマーチャレンジの様子です。

日除けが最高に居心地が良い見たいでみんなかなかでてきませんね!

さて来週から8月がスタートします。

ショット練習に強い希望があり

「ボレー」編に突入です!

期間は8月9月で基本の基からやりたいと思います。

ボレーの中には、パンチボレー、プッシュボレー、回転系ボレー、タッチボレー色んな種類のボレーがあります。

構え方、グリップの考え方、打点、動力は何か?など色んな方向から考えてレッスンしていきたいと思います。

ぜひ今から予約お願いしますー!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

カブトムシ出て来た。