台風来ないで

台風7号とにらめっこ状態です。

なんとか15日の合宿に当たりませんように!

子供達も祈るように話していました。

あーなんとか台風が逸れてくれたら・・・


さて今日も暑かったですが、この暑い中、3連続レッスンの強者がいらっしゃいました。

流石の体力でしたねー!ありがとうございました!その方も受けていたショットレッスンの話。

今期のショットレッスンは【ボレー】

受けた方を見ると確実に変化を感じますね。

意外と知らない基礎知識が満載のショットレッスン。

人差し指の握りや薬指の効果など色んなアプローチからボレーを習得してもらっています。

普段はフォーメーションメインのレッスンなのでなかなかショットの中まで触る事はないですが、話しだしたら色々出てきますねー!

まだまだ伝えておきたい事があるので興味がある方はまたショットレッスン参加してみてくださいね!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いいたします。https://blog.with2.net/link/?id=2037125

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

雨男