巻き替え王選手権

ピンポイントで15日激突する台風で

子供達が楽しみにしている(私もですが・・・)合宿日程を変更しました。

各方面に変更連絡などでバタバタになっていました。

来れなくなってしまった子もいて申し訳ない気持ちもありますが、安全第一で行いたいと思います。

また企画するのでぜひ参加してくださいね!

色々な企画を考えていますが、

練習の初っ端にある企画を考えています。

このブログを見てる子だけに教えますね(笑)

あーしっかり汚れてしまったグリップテープですね!

みんなサマチャレもしながらいつも以上にラケットを使っていてしっかりグリップも汚れています。

なので

【グリップ巻き替え王選手権】から行いたいと思います。

1分間以内でキレイに巻けたら優勝。

※減点ポイントが幾つかあるのでそれで点数を競います

まだ自分で巻いたことがない子、大人の方もたまにいらっしゃいますねー上手く負けずにイライラしている方(笑)います。

今回はぜひ巻き返えしてみてどう違うか、試して見てくださいね。

当日晴れますように!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いいたします。
https://blog.with2.net/link/?id=2037125

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

台風来ないで